· 

若菜由三香 上総の国 東軍

若菜由三香 上総 千葉

若菜由三香 東軍 上総の国 パステル・アクリル


1983年 千葉県千葉市生まれ
2011年 武蔵野美術大学造形学部卒業
2017年 個展(伊勢丹浦和店)
2018年 個展(東武船橋店)
     二人展(ちばぎんひまわりギャラリー)
2019年 個展(阪神梅田本店) 
              アート関ヶ原(阪神梅田本店)
              グループ展(ギャラリー枝香庵)
              二人展(八ヶ岳倶楽部)
                      その他展示多数

 

好きな食べ物:餃子、味噌汁、アイス、ポテト、イチジクのワイン煮

趣味: 山歩き、犬猫、お囃子、地図

 

地元への一言:
両親ともに千葉市生まれの生粋の千葉人でございます。海あり山あり食豊か。素朴で明るい千葉県を愛しております。  国内の酪農発祥の地でもあり、広島の瀬戸内海にも似た風光明媚な海岸線では海産物、そして農作物にも恵まれ、切り花の生産地でもあります。私の地元も落花生の名産地です。
最近は災害が続いていますが、もともと千葉はほとんど災害がなくのんびり大らかな土地柄です。 関ヶ原の戦いで活躍した上総国大多喜城の初代城主だった猛将・本多忠勝公のように、私も絵画で勇猛に西軍に立ち向かいたいと思います。
ピーナッツ万歳!!!