· 

今福優子 武蔵の国 東軍

今福優子 東軍 武蔵の国(神奈川県)

技法:色鉛筆画で女性、花、蝶をモチーフに美人画を描いています。

1971年 岡山県津山市生まれ
1994年 東京農業大学 農学部 栄養学科卒業
2015年~2019年 都内ギャラリーのグループ展、海外アートフェアに年13~16回参加
2017年 初個展(東京)
2018年 「家族の肖像展」阪神梅田本店
2019年 「アート関ヶ原 大坂夏の陣」阪神梅田本店

 

好きな食べ物:スイーツ全般、魚、野菜、豆類

地元へ一言:転勤族で生まれは岡山、すぐに北海道へ移り、九州、千葉、横須賀、御殿場と住んできました。
現在、川崎市在住22年目です。転々としてきましたので、川崎市に20年以上住んでいるというのは特別なことで愛着があります。
住み始めたころから比べると、様々な商業施設ができ商業都市としてものすごく発展してきた街です。
2年半前に、川崎市内で引っ越しをしましたが、今住んでいるところは緑も多くて、ゆったりした雰囲気があります。近代化と自然がバランスよくとれた街で、住み心地がよく、なかなかこの街から抜けられそうにありません。武蔵国代表として、東軍勝利に貢献できるように頑張りたいと思います