· 

干支色紙プレゼント!イベント開催いたします

こんにちは。筑前の国代表、くぼ田木蓮(日本画)です。

アート関ヶ原安芸冬の陣も再来週に迫ってまいりました。

 

じつはこの季節は例年「紅白美術合戦MVW」という美術展を開催しておりました。

私も第3回から第6回まで参加しておりました。

その美術展の会期中に”干支色紙プレゼント”というのをやっておりましたが、

今回「アート関ヶ原」でも”干支色紙プレゼント”コーナーを開催します!

 

ちなみに私が色紙をお描きする場合は上の写真のようなネズミになりますよ。

じつはこの図案は何ヶ月か書き順を考えて年賀状で誰でも描けるように動画にしています。

こちらです。

よかったら年賀状で描いてみてくださいね。

(ちょっと音質が悪くてすみません、Youtubeの設定で字幕をONにすることが出来ます。)

 

さてこの「アート関ヶ原」ですが、

私くぼ田木蓮の在廊日は12月11日(水)~12月15日(日)となっております。

もし私に干支色紙のリクエストのある方は、私の在廊の日にお越しくださいませ。

 

それでは会場でお会いできることをを楽しみにしております。

 (くぼ田木蓮)