· 

展示の前日準備が完了しました!

 

アート関ヶ原 安芸冬の陣

会 期:2019年12月12日(木)~18(水)最終日は17時まで

会 場:福屋八丁堀本店 美術画廊

 

今日の夕方、多くの画家が集まって展覧会前日準備をしました。

作品の飾り付けも無事完了しました。

久しぶりに会う仲間の画家も多く、色々話したいのをがまんしつつ(笑)

入念に飾り付けをしました。

 

今回出品画家は20人おりまして、合計約150点の作品が冬の広島に集まりました。

作品は展示販売形式となっており、飾りやすい小品は毎年その場でお持ち帰りくださるお客様も多くおられます。

 

明日が初日。

お客様のご来場をお待ちしております。

         (くぼ田木蓮)