· 

西軍がスタートダッシュ~初日の得票集計

12/月12日ついにアート関ヶ原・安芸冬の陣が開幕しました。

初日の人気投票の集計が本日2日目の朝に行われ、

 

 初日 西軍786票 VS 東軍308票

 

という結果に。

地元広島勢3将を擁する西軍が初日から東軍に2倍以上の

得票差をつけるスタートダッシュを見せました。

 

2日目は読売新聞の朝刊に掲載された効果もあったようで

1日目よりも多くのお客様が多く、投票数も多かったようです。

 


 各武将が作りましたアート作品をお求めのお客様も多く、

展示作品も(作品お持ち帰りの為)これからすこしずつ減ってまいります。

ぜひこの週末は福屋八丁堀本店7F美術画廊へ若手作家の作品を見におこしください。

 

また本日は朝日新聞社さんの会場取材も受けました。

明朝か明後日の朝刊で掲載される見込みです。

結構大きい記事になりそうですので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

東軍は巻き返しの策を見いださなければなりませんね。

アート関ヶ原、大阪夏の陣ではまさかの奇策がありましたね・・・。

(今となってはいい思い出です。)

 

 

 

本日2日目の投票結果は、明朝3日目に集計してまた発表いたします。

それでは、乞うご期待です。

                        (くぼ○木蓮)